アアアッ (ストレージ)容量ねえ 電池もねえアプリもそれほど

テーマ: IT系コンサル
俺にいたってはA8使ってるからグラボいらないし、かなり小型なケースに乗り換えたい。クーラーも峰2とかでかすぎるし、ストレージも2T+120Gだし。


部屋に転がったひとつのストレージボックスから部屋のエントロピーは増大していく EFO 内部ストレージ保存やめましたからなぁ俺 touchは内部ストレージしかないからするしかないが



Office365 優良サイト 年間9,900円程度で使えた無制限オンラインストレージが年間99,000円に…。家の期限もあれだから、コイン入れるついでにストレージ確認するかあ



二枚ともストレージから30円でほじくり出したチカラ明日ストレージの再構築やる予定だったし、最適化頑張ってみますか。
内部ストレージ420MBとかアホでしょ

過去問大人しく内部ストレージに収まれや!

テーマ: IT系コンサル
SEってこんなイメージ! : 10時頃スタバのタンブラーを持って出勤、 会議ではちょっとしたパワーポイントを使っての説明と各自の端末をフルに使ったやりとりで、会議が終わる頃には議事録もできてる。 午後はゆっくりとコーディング 19時には予定の作業も終わって愛自転車で帰路に。描きたいですねw 原稿とかもうどーでもいーかー(虚ろな目コンサルティングしていることで優越感に浸り一番感情に流されて暴言を吐く。冷静さとロジックがないコンサルタント。良くこんな偽物に仕事がくるもんだ。それとも俺がコンサルティングを勘違いしていて言うことを聞いてくれるイエスマンのことを世間がそう呼ぶのか。職業味方そんな肩書きを。

CDタイトル(Sunshine Sounds)のロゴだけ印刷するつもりではあるー、というのは多分DMでおくったかな。ロゴのみの画像データだけくれれば工数は全然かからんよー。確かに、ストレージに保存してあるから!! っていって重たいもんおいて逃げられるねw それは何より。なんか月日が経つのは早いねー今おいくつ?

工数難しい\(^o^)/まじつれづれなりやから、楽しいことしたい (,,Ծ‸Ծ,, )

あまりにも内部ストレージ云々の表示がですぎてイライラしたから内部ストレージ内のデータ全部消去してみた!

「Warp」だ!♪ほんの最初のひと声でスイッチが入り〜時間も

テーマ: コンピュータ機器
アップルが今でも「本当にすばらしいコンピュータ」をつくろうとする一方で、コンパックとデルは、インテルとマイクロソフトから部品をもらって、それを組み合わせて、何の面白みもない箱に入れて出荷する。彼らはコンピュータメーカーでさえない。物流チャネルの一部なんだ。 
お得なノートパソコン A4情報はこちら 200W超えのCPUだもんなw昔の人が見たら鼻血だすぞ… こちら 誰か私にやる気スイッチ作って
こちら 土日で今までHDDに残していたヒルナン全部焼いて削除して残量40時間まで空けた(>_<)これで多分今年中は大丈夫…!久々に残り少なくなってますのメッセージが消えた\(^o^)/人類が初の月面着陸を果たしたアポロ11号。このコンピュータの性能は、初代ファミコンと同レベル。任天堂がすごい?NASAがヤバい?
誰か私のやる気スイッチ知りませんか…?眠すぎると脳がスイッチしてオートマになる昨日、米粉入りのパンが食べたくて浜松から2時間の愛知県稲武町の道の駅【どんぐりの里いなぶ】に行ったら東海テレビの『スイッチ!』というロケしてた。チビ2人と映ってきてやったぞい( ´艸`)

~なったふぇーちゃん 全米で大ヒットした映画がついに日本上陸

テーマ: その他
苦すぎ泣てかマズすぎるからお菓子と飲んでる( ̄▽ ̄)でも確かにおーみんホント若かった!背もみにまむだから余計に!!(笑)映画とか子供料金で観れちゃうね♡洋画見たらいつも筋トレしなきゃなっていう義務感に押しつぶされる、なんやあの身体

遺跡から発見って、映画スターシップ・トゥルーパーズに出てくるバグズみたいなんが出てきたかとおもった~w気づいたら布団の中。←5時すぎに目覚めてとりあえずテラハ←あーえっぐい夢みた(。-_-。)夢占いも悲惨(笑)でもじゃぽね届くけん今日はいい日だよーう eラーニング研究所2ch 今日、30年前くらいのラジカセ分解したんだがあまりの精密さと頑丈さにメイドイン・ジャパンの技術力と品質に改めて深い感銘を受けた…そんなときに、中国の玄関ドア段ボールのニュース聞いて、近くても違いすぎる国民性を実感した1日… イーラーニング研究所 怪しい 定期】魔人探偵脳噛ネウロ、戯言、化、刀、境界線上のホライゾン、ソードアート・オンライン、ストⅣ、KOF、タクティクスオウガ、声優、ジャン・レノ、洋画・・・要するに何でもござれです。三次元アイドルとか三次元邦画とか以外は。



クロビ界隈狭過ぎだから多分参加者の半数以上は知り合いで埋まると踏んでる 俺の占いは3割当たるべ!

2月28日にはイラスト違いオバロでストレージが厚くなるな…

テーマ: IT系コンサル
フェニックスがね。特にブリザードあ、大半のバニラ5店舗以上店のストレージ漁れば揃いますよ

普通にストレージにいれといてくれやゼクスかスカイガレオンのストレージ誰かだしてくれー


起床、今から作業などなど。…なるほど、こういう時にオンラインストレージの利用価値が出るか。ストレージ少しだけあけてタブレットにMP3で音楽放り込んでやろうかな。外で音楽聴かなくなってるから、社内でスピーカーから少し音なれば十分なのよな。本当に聴けるだけでいいは?冬コミで彩社長が描いてるストレージボックス販売されんの?プレアデスのストレージは使い古したな

携帯の中身だけ抜き出そうとしたけども内部ストレージとやらが完全にお亡くなりになっているらしい。代機で写真撮って繋いだらちゃんとその写真見れるけど私の携帯に繋いでも何一つフォルダが表示されまてん♡あぁになすんとのツーショット。。。あれは幻となってしまったわけだ。

進撃まじで実写映画化すんのか…

テーマ: その他
来年で25やけど未だ国保!年金は1階部分のみ!!夜な夜な尻字の練習と手持ち無沙汰な独身男性からの一方的なラブメールをかわすスポーツに励む西成系ファッション女子!もちろん恋人ナシ!!スポーティーしぐまにん今日は企画のフィナーレ練です!!

ふつうにヤマダ電機で買いました(◌•ω•◌ )♩.◦ ソニーですアイコンの青い兎】製作過程で生まれた、ビートくん。産みの親は愛花絵。締め切り間近のスレに癒しをまき散らし、めでたくゲームのマスコットキャラになったよ。ゲーム本体をダウンロードすると、おまけで「ビートくんマニア」なるミニゲームが同梱されているから、こちらも是非プレイしてみてね ここ 2013年12月1日日曜日の5時04分頃の天気占いです.西郷では,風向 東南東,風力 5,天気 煙霧,気圧 1058hPa,気温 201K でしょう. ここ ヮ◕ )/ *:・゚✧*:・゚✧hi luke! I love you so much!it would mean more than the WORLD if you followed me x753


イーラーニング研究所 クチコミ ドキっとした占いは、信じるんだよーーん。土器っ家族を大切にしない奴は男じゃない【映画:ゴッドファーザー】


伊400のニュースは、「発見」とはいうけど、まさか、自分で水没処理やってて、その後、記録を紛失してた訳でもなかろうに、場所の座標とか把握していれば、そこにあることは分かってるんだから(まさか移動するとも思えないし)、それ「発見」って言うのか…?と疑問に思ってしまった。

馬鹿でかいストレージ買った

テーマ: IT系コンサル
USB3.0をDL専用ストレージとして使ってるストレージからすべてのアプリのキャッシュ削除したらすげぇ更新されてた。アイコン全部かわってる足りてるけど爆風字レアと因果切断がストレージにあったから買っちゃった
プレマ、ストレージ2個(一つオピオンサイズ)、ノーパソ、電源コード、財布これがギリギリ入るのはわかった内蔵ストレージが16GBのSO-02Fが32GBのF-01F, SH-01Fより高いのが解せない



ストレージにアップなう本棚空けてBDとストレージ置きたいんだ俺は
ツイートでストレージ容量0になるってどゆことwwww危機過ぎわろたwwww

魚座は店頭に並ばずストレージにぶっこまれてる系のカードだから

テーマ: IT系コンサル
逆に、スマホ持ってるスタッフから「鍵入力めんどくさいから、パスワードとか外してもいいんじゃないですか?不都合とかあるんですか?」って聞かれた事も。。。おま、ネットワーク内のPC全部データ抜かれるぞとwクラウドを語るには技術だけでは語れない。良い話だ。俺得だ。間違いない。俺が呼んだから。必要工数 E とプログラム規模 S は、 E = aS^kk=1.05~1.2という数値が挙げられている。
しかし最近は楽曲つくると仕込みに時間かかって、実際に音を出し始めるまでに1ヶ月かかるとかザラになってきた。上流工程ほど工数がかかる。まるで何かのようだ。。(~_~;)フォーマットがapacheの場合、ApacheParserのinitializeでTimeParserをnewするときに日付フォーマットの設定もされてるからtime_formatは必要ない、と。すごい大容量のストレージだ…ストレージ重すぎ…_(:3」 ∠)_

ストレージ移行は精神と時の部屋な・・・

最近のコメント